いしかわじゅん ランキング!

LADYBABYチャンネル Vol.1 「ステージ衣装はどこ?」

あらゆるカルチャーを継承、破壊、そして創造する新感覚エンタメユニットLADYBABY。 ビアちゃんの「乙女の勘」を頼りにクリアストーン展示 ...

【Zゴールド・インフィニティ】《ウシオ》《コウタロー》《諸積ゲンズブール》《瓢》DROP OUT 第5話(1/4)[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]

関ジャニ∞(かんジャニエイト)は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 2014年8月25日に自主 ...

【HD】えちぜん鉄道 三国芦原線 福井→西長田→三国港 前面展望

再生時画質が悪い時は歯車アイコンをクリックし 1080pにしてご視聴ください。FullHDですので。 福井駅-福井口駅間は勝山永平寺線で、 ...

福山雅治「あこがれのマンガに登場できたが・・・」【面白エピソード】

俳優・アーティスト、多才でイケメンと非の打ちどころの無い福山雅治さん。上京してすぐの頃、いしかわじゅんの「フロムK」に登場した事があ.

◆JPOPランキング◆
ここを友達に教える
占いランキング

いしかわじゅん ランキング!

いしかわじゅん 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン 【60周年記念版】 [DVD]

怪獣タッグマッチのまさに激闘(向こうはゴジラタワーもあるんで途中まで実質2対3)。この時期の低予算が原因のため他に金が回せないからか、開き直ったかのような戦闘前半のコンビナートでの火薬、爆炎使いまくりのシーン。新怪獣ガイガンの無機質で生物っぽくないデザイン。全身凶器って感じがもうサイコー。そんなガイガンと伊福部氏の勇壮なBGMをバックに流血しながらも戦うゴジラ。同じカットを繋ぎ合わせてるだけとはいえ、ギドラをこれでもかとぶん投げるゴジラ。う〜ん、カッコいい。敵のM宇宙ハンター星雲人も、なかなかに手の込んだ陰謀っぷりで子供向けと侮れない。しかもターゲットは子供。完全な平和のためという名目の子供への洗脳(ただし自分たちにとっての独善的な「平和」。もしくは「平和」は建て前でほんとは・・・)。割と笑えない。ただ残念ながら過去作からの流用部分が、夜なのに急に昼間っぽくなったりとか所々ありますが、全盛期の3分の1以下の低予算、制作期間の短縮等々、諸事情あるなかで昔の画像を暗めにしたり、うまいこと怪獣バトルに組み込んだりして、不自然さを極力軽減してる制作陣の努力はもっと評価されてもいいと思ってます。あとゴジラ以上に(?)、アンヌ隊員がカッコいい!こんな強い女性に守られたい(でも最後かわいいw)。アンギラスも斥候したり、自衛隊に酷い目にあったり(ゴジラと違って害獣扱いみたいです。ooh...)、ゴジラと吹き出し(!)で喋ったり頑張ってます(弱いけど。でもへこたれないで最後見せます。け、健気w)。会話シーンに関しては、過去作で既に小美人の通訳で怪獣同士が会話してるシーンもあるんで、個人的には全然ありです。過去にシェーしたり加山雄三のモノマネもしてるし、こういう遊び心も自分は面白くて好きです。G(ゴジラ)対Gの(ガイガンとまさかのもう一つのG、ギドラじゃなくって)、自分にはある意味、怪獣映画の王道って感じで快作です。あと個人的に怪獣プロレス長めなのが好きってのもあるけど。放射能で生まれたゴジラと、放射能に強いと言われる「あれ」の対決ってのも、皮肉を効かしてるのかなと(たまたまかな?)。「あれ」が出てきたときは流石に今観ると失笑しちゃいますが(モロすぎて)、女性、子供は「ギャッ!」ってなるかも(裏側なんてもうw)。でもそのうち一匹がのちに宇宙刑事ギャバンの長官となって地球、宇宙の平和を守ってくれます。わからないものですwアンヌ隊員が出てたり、他作品ではサンバルカン長官が出てたりと、この時期のゴジラ作品は今観ると、ガキの頃にはわからなかった発見があったりするのも、自分は面白かったですね(何気に豪華といえば豪華みたいな)。「科学が発達すればするほど平和が遠のいていく」。メインの視聴者層である子供に対する分かりやすいメッセージも好きですね。今でもチャンピオンまつり期のゴジラは、平成ものより子供受けはいいんじゃないでしょうか?ストーリーもシンプルで分かりやすいし(ちょっと色々古いかな?)。最後のエンディングの曲も燃える!しかし宇宙怪獣は逃げ足が早い。 地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン 【60周年記念版】 [DVD] 関連情報

いしかわじゅん スリ [VHS]

 いいですよ〜。どうしようもない人たちのお話ですけど、憎めないのです。個人的に原田さんが好きなので、これはかっこいいというのと、どうしようもないというのとの真ん中くらいの感じで…。雲霧仁左衛門とルパン三世の、足して三で割ったみたいな感じがしています。元すご腕のスリと、それを取りまく人たち。ろくでなしのようで、守るべき一線をしかり持っている人たち。また、アルコール依存を克服する会を主催する女性を、風吹ジュンが。一見しっかりしたいい人そうで、寂しく可愛く演じています。 スリ [VHS] 関連情報

いしかわじゅん Colantotte(コラントッテ) マグチタン NEO レジェンド

トニースタークになったよう。付け外しに多少苦労するが、大きな問題ではない。 Colantotte(コラントッテ) マグチタン NEO レジェンド 関連情報

いしかわじゅん 漫画の時間 (新潮OH!文庫)

著者についてはNHKの「BSマンガ夜話」でその存在を知り、番組中「漫画家は実は案外漫画を読まない、漫画を読むのが好きでない」といったのをきいて、そのときは「なるほど」と思ったが、著者の読む漫画の量は半端じゃなく、その言葉を額面どおりに受け取ると誤解するのではないか。冒頭の「漫画の読み方」で紹介しているが、著者の読み方は徹底していて、時間さえあれば漫画週刊誌一冊に丸一日かけられるという。私が著者を単なる「漫画好き」とは違うと決定的に思ったのは、福原豪見(福原秀美)を紹介していることだ。この人の作品にふれた事のある人は、当時でも少なかったと思うが、あの限りなくバカバカしいくだらなさはたぶん一度読んだら忘れられないだろう。だからエロ本に載っていたのだが、くだらないからといって読み飛ばすことはなかったと思う。その作品を、著者がきちんと評価して紹介していたのは、ただ者ではないと再評価したのである。いしかわじゅん、おそるべし。 漫画の時間 (新潮OH!文庫) 関連情報

いしかわじゅん 黒蝶のサイケデリカ

フルコンプしました。評価が良かったので購入。キャラ、声優さんについては文句なしに良かったと思います。ストーリーも私的には可もなく不可もなくといった感じです。割と想像どうりで予想を裏切られるような事もなく(良くも悪くも)大体こんな感じかなー?と思った通りの展開で肩透かしでした。糖度も控えめで、個別ストーリーもかなり短く物足りない作品でした。 黒蝶のサイケデリカ 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゲーム動画ランキング