みなみ遥 商品

TVCM │ auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/pr/smartvalue/ 「桃ちゃん、今度月の実家帰っていい?」 帰省について話し合う桃太郎とかぐや ...

MVCstudio PR VP

Mk Voice Charm studio (MVCstudio)は声優・俳優志望向けのWSスタジオです。 またご自身の声にコンプレックスのある方にも効果的な ...

【ドラクエ8 3DS版】新ED ゼシカとの結婚式 DQ8 New ending Wedding with Jessica

ヤンガス:立木文彦 ククール:細谷佳正 ゼシカ:竹達彩奈 ゲルダ:生天目仁美 モリー:中田譲治 トロデ:岩崎ひろし ミーティア:種田梨沙...

専属で愛して BLCD・Manga【R18】

専属で愛して BLCD・Manga【R18】 羽多野渉×遊佐浩二(専属で愛して) 小杉十郎太×柿原徹也(その時愛は奪われた) 原作:みなみ遥.

ゲームランキング
ここを友達に教える
アイドル動画ランク

みなみ遥 商品

みなみ遥 Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3

大和名瀬さんの作品は持っているので、原作既読。ちょっとだけ遊佐さん目当てで購入。CDだけのオリジナルストーリーも入っているのかな。基本、おバカな話満載なんだけど、神谷(櫻井さん)と岩淵(遊佐さん)のストーリーは結構切ないこともあったりしておもしろかった。キャストトークがあったら盛り上がるだろうになーと思うんだけど…終わり方が、ちょっと最終巻っぽかったのは気のせいかな。 Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 関連情報

みなみ遥 週刊AKB DVD Vol.21

「たかみな」と「みなるん」推しの方にお勧めです。「大場美奈100の激白」は、激白といった内容ではなく、もう少し長くみなるんを見たかったですが。。。私のように、ファン歴の短い(1年半)方は、十分に楽しめると思います。あきちゃ(高城亜樹)ファンにもよいのでは? 週刊AKB DVD Vol.21 関連情報

みなみ遥 さんかくラブ・ホーム (ビーボーイコミックスデラックス)

服飾デザイナーの結城、クールでオトナな会社社長長谷川、ウブな大学生真壁と三人でルームシェアすることに、共同生活スタートと思っていたら無自覚なフェロモン出しまくりの結城に翻弄された二人が同時に迫られて♥みなみ遥先生の作品は予約購入させて頂きました。 さんかくラブ・ホーム (ビーボーイコミックスデラックス) 関連情報

みなみ遥 重力シンパシー公演M2 水曜日のアリス 一般発売Ver. CD+DVD

悪質商法だとレビューに書かれた方もいますが、 今回の「重力シンパシー」公演は、 AKB48・SKE48・HKT48の運営会社AKSに出資している京楽産業.が企画・制作していますので、 スポンサーサイドの意向もありこのような形になっているかと思います。悪質商法云々と、 ただ単にAKB48に文句を言いたいだけのようですが、 CDに握手券などのイベント参加券の特典を同封して販売しているのは何もAKB48に限らず、 モーニング娘。など他のアイドルでもやっていることなので、 AKB48だけを悪質商法と批判するのはいかがなものかと思います。※CDを売る手段が気に入らないのであれば、 ファンに複数枚CDを買うように事務所から通達したり (週刊誌でも取り上げられて一時問題に)、 CDが思うように売れなくて2位などに甘んじている場合、 まだオリコンの集計に間に合いそうな時に急遽週末に握手することが出来るCD即売会を行って、 何がなんでもオリコン1位を取ろうとする「ジャニーズ商法」の方もAKB48と同じように批判すべきなのではないかと思いますが・・・。(口パクに関してもAKB48は「口パク集団」とよく問題にされますが、 ジャニーズや、 少女時代などのK‐POPでも、 口パクをやっている時があるのに、 AKB48だけを批判するのもおかしな事だと思います。)------------------------星4つにしているのは値段が高めだからです。 重力シンパシー公演M2 水曜日のアリス 一般発売Ver. CD+DVD 関連情報

みなみ遥 AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリアの秘宝を探せ!~ [DVD]

AKBが好きだし、まあ内容もそれなりに良かったから。たかみなと9期生の絡みというのは良かった。やはりたまには、古いメンバーも出さないと! AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリアの秘宝を探せ!~ [DVD] 関連情報


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
iPhoneランキング